2006年09月18日

蒲田幻想物語2

おつかれ!
相変わらずぐだぐだな進行でしたが参加してくださった皆さんありがとうございました
結果等は神嶋のブログを見てもらうとして以下雑感

・例のルール
先手1Tスペル起動禁止
別に殆ど変わらなかったという意見が多数派。しかしメタには大きく影響を与えたに違いない。具体的にはメイドと魔法使い

・咲夜たくさん
ルールの恩恵を受けたといわれる人。Lv4(単)が多かった
入賞者2名の他にも9点ラインにごろごろ。勝ちきれないリーダーの烙印は消せなかった

・魔理沙も多い
こちらはルールの影響がなかった人。にわかに増えた咲夜に食われて6〜9点ラインに落とされる
殆どがタッチ咲夜でタッチ霊夢は1人だけ。だが今日のメタは後者だった

・白玉楼
ルールの恩恵はあったがどうにも魔理沙が多すぎた。ぐんにょり

・巫女は3人
しかし単はおらず全員タッチ紫。うち2人は入賞と活躍
紫4が意外に少なかったのが勝因かと

・レミリアも少なかった?
俺の記憶では全然見なかった。入賞の2人と単が1人は確認

・全てアリスがやった
マリス砲かと思いきや魔理沙3アリス1が2人とか謎。アリスがらみはアーサクと責任転嫁だけでしたけども
結果はお察し

・その他
18 1
20 1
21 3
22 8
23 11
24 15
25 1
22.875

あーつかれた
今日のミントの大会は行けませんがみなさん頑張ってくださいねまる
posted by ちか at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23943305

この記事へのトラックバック

《第2回蒲田幻想物語 考察ノ巻》
Excerpt: 上位レシピ公開されましたので考察をしてみようかと。 とりあえず先に例の議論対象だった奴についての感想ですが、「大勢に影響なし」が大半だったとされています。 1ターン目に起こすことでワンサイドゲ..
Weblog: 萃まる札、幻想
Tracked: 2006-09-18 16:40
×

